
ハイローオーストラリアにはAndroidアプリが存在し、アプリ版とブラウザ版とでログイン方法が違います。
ブラウザ版:IDまたはメールアドレスでログイン可
アプリでログインできない場合、ブラウザでログインを試しましょう。
- ハイローオーストラリアアプリのログイン方法
- ハイローアプリ版とブラウザ版でログイン方法が違う
どうも、マツオカです。
今回は、ハイローオーストラリアでログインできない原因と対処法を、解説していきます。
僕の未来の奥さんは、まだ地球にログインできないようですね。原因と対処法があれば、コメントください。
ハイローオーストラリアアプリにログインできない
- アプリで、メールアドレスでログインしている
- 複数デバイスから同時ログインしている
- アプリのアップデートをしていない
ハイローオーストラリアのアプリにログインできない場合、このどれかに当てはまったら、それが原因の可能性が高いです。
ハイローオーストラリアアプリのログイン方法
まずは、ハイローアプリのログイン方法をおさらいします。
- ハイローオーストラリアの公式アプリを開く
- ログイン画面で「ユーザーIDとパスワード」を入力
- LIVEログインをタップし、ログイン完了

ハイローオーストラリアアプリのログインは、これで完了です。
アプリ版とブラウザ版でログイン方法が違う
なので、アプリでユーザーIDでのログインを試してみてください。
›› ユーザーIDを忘れてしまったら?(クリックで別項目へジャンプします)
複数デバイスからの同時ログイン
複数台のパソコン、複数台のスマホでも同じで、複数機器から同時に同一アカウントにログインする行為は避けましょう。
ハイローアプリを開くのであれば、スマホブラウザ版のログアウトも忘れずに。
アプリをアップデートしていない
アプリは、常に最新版にアップデートをしましょう。
アプリまたはスマホ自体のバージョンを更新していないことで、ログインできない可能性があります。
こんなメッセージが出てきたら、忘れないうちにアップデートをおすすめします。
- ユーザーIDでログインしているか
- 重複ログインしていないか
- アプリとスマホは最新版にアップデートされているか
以上3つを確認しても、ハイローオーストラリアのアプリにログインできない場合は、ブラウザ版にログインしよう。
アプリ自体がエラーで落ちている可能性もあるので、しばらくブラウザ版を使って様子をみるのが最善ですね。
ハイローオーストラリアにログインできない
- ホームページ移行
- 本人確認書類の未提出
- ログイン情報忘れ
- メンテナンス中
- 口座凍結または強制解約
ハイローオーストラリアのブラウザ版にログインできない場合、この5つの原因が考えられます。
原因①ホームページ移行
新URL:https://trade.highlow.com/
2019年11月14日にハイローオーストラリアのホームページ移行により、URLが変更になりました。
旧サイトは現在削除されていますが、口座移行の実施に間に合わなかった方は、新サイトでもログインできません。
ですが、新規口座開設をすれば、口座残高も戻ってきますのでご安心を。
原因②本人確認書類の未提出
この本人確認書類の提出をしないと、取引の意思がないものと見なされ最悪の場合、口座凍結されてしまいます。
下記リンクから、再度口座開設をして本人確認書類を提出しましょう。
原因③ログイン情報忘れ
もしユーザーIDとパスワードを忘れてしまっても、再設定ができるので、安心してください。
- ハイロー公式サイトを開く
- 『ログイン』をクリック
- 『ユーザー名またはパスワードをお忘れですか?』の該当する方をクリック
それぞれ画面が異なりますが、入力するものは同じで『生年月日とメールアドレス』だけ。
✅ユーザーIDを忘れた場合

- 生年月日を入力
- 登録したメールアドレスを入力
- 『ユーザー名をメールで受け取る』をクリック
- 迷惑メールフォルダも確認する
✅パスワードを忘れた場合

- 生年月日を入力
- 登録したメールアドレスを入力
- 『パスワード再設定』をクリック
- 迷惑メールフォルダも確認する
僕はユーザー名のメールを間違えて消しちゃったことがあるんですけど、すぐ送ってくれるんで焦らなくて大丈夫でした。
ユーザー名が記載されたメールは保存し、パスワードもしっかりメモしておきましょうね。(自戒)
原因④メンテナンス中
- 平日の朝6:00~6:45
- 土曜の朝6:00〜月曜の朝6:45
- トラブルがあれば、この時間外の緊急メンテナンスもあり
メンテナンス中は取引できないのですが、ログインすらできないこともあります。
この画面が出ていれば、緊急メンテナンス中。気長に終わるのを待ちましょう。
原因⑤口座凍結または強制解約
- 自動売買ツールでの取引
- 複数口座の所持・利用
- なりすましの口座開設
- 期限切れのクレジットカード利用
- 他人名義のクレジットカード利用
- 本人確認書類の偽装
他にもありますが、ハイローオーストラリアの規約違反や不正行為を働くと、口座凍結または強制解約となります。
一番うっかりやってしまうのは「期限切れのクレジットカード利用」。
心当たりがある場合は、サポートに連絡しましょう。正直に話せば、適切に対処してくれますよ。
それでもログインできない場合は、サポートへ連絡
メールで問い合わせる場合は、以下の通り。
- ハイロー公式サイトを開く
- スクロールして画面下『ヘルプとサポート』をクリック
- お問い合わせ内容を以下のように選択
- お問い合わせの種類『ご自身で解決できないこと』
- 何に関するお問い合わせでしょうか?『口座について』
- お客様の口座についての問題は何ですか?『取引口座にログインできない』
- 『続ける』をクリック
- 入力できる箇所は、全て入力
- 『問い合わせを行う』をクリックで完了
いますぐ問い合わせたいという人は、電話サポートへ。
TEL:0120-542-381
(営業時間は平日9:00〜17:00)
ではまた。